人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズバーガー・・・

今日のチーズバーガー・・・

チーズバーガー・・・_a0093677_22155218.jpg


トリプル チーチー 辛いやつ

チーチーに1票かな

辛いやつは普通のチーズバーガーとの差がほとんど無い?

部分的に辛い??って感じ

トリプルは具が1.5倍なだけ

オリジナルダブルチーズバーガーと明確な差があったのはチーチーだけかな

以上



↓ ぽちっとしてね
釣り

Commented by 釣りお爺 at 2018-01-15 12:07 x
マクも問題が発生してから人気薄と成り
最近は新製品を出し人気回復しましたね
私はWチーズが好きで頂きました
金額も安く空腹時にちょいと食べてます。
Commented by 飛島 at 2018-01-15 20:43 x
釣りお爺さん>毎度です こんばんは!
マクドナルド・・・不祥事が重なって一時期はお客さんが減った時期がありましたね
ワタクシとしてはお店がすいていて待ち時間も無く注文出来て良かったんですけど・・
今はかなりの活況となり、待ち時間が長くなってしまいました
今思うと不採算店舗を切る口実と言うか、手段だったのかもしれませんね
by browntrout-a | 2018-01-14 22:09 | その他~ | Trackback | Comments(2)