宮川からの~、吉田川支流・・・

宮川からの~、吉田川支流・・・

宮川の状況は多少濁りが薄くなったものの、雪シロ流入によりかなりの増水

宮川下流→宮川上流(見ただけ)→秋神川(見ただけ)→青屋川(見ただけ)→山之口川(見ただけ)

さらに移動し、馬瀬川管内(ここもパス・・)

で、清見から明宝を経由して吉田川支流

a0093677_20443919.jpg







a0093677_20514572.jpg
岩魚 4匹

a0093677_20522745.jpg
アマゴ 1匹


一泊二日の釣り旅・・

最後に釣れて良かったよ


ハルちゃん>まいどのお付合いありがとう


釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif

トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/23779823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Haru-Zou at 2017-04-08 21:14 x
まいど
お疲れ様でした&お世話になりました
ありがとうございました
高原では「いただき鱒」でしたわ(笑)
明宝では大満足の岩魚も出たし
数はともあれ結果オーライで
今回もしっかり楽しめました
反省は「状況確認」
ですかね…
雪代、恐るべし(笑)
Commented by 飛島 at 2017-04-09 08:23 x
ハルちゃん>毎度~お疲れ様でした
今回は「降雨増水濁り+雪シロ」の中で如何にして魚とコンタクトするか?がテーマじゃなかったっけ?(笑)
状況が良い時ばかりでは「引き出し」が増えない・・
悪い中、アレコレもがくことが進歩につながる・・と言う事にしておきましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by browntrout-a | 2017-04-08 20:59 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31