人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長良川中央漁協管内・・・

長良川中央漁協管内・・・


ボーズでございました~

川へ入って・・ ルアーを投げて・・ リールのハンドル回して・・ の繰り返し


長良川中央漁協管内・・・_a0093677_20501540.jpg
赤い橋とか・・


長良川中央漁協管内・・・_a0093677_20512133.jpg


峪へも入ってみましたが・・な~んも無し   

残念~


でもまあ、久しぶりの渓流・・ それなりに楽しめた 様な 気が しないでも ない・・



釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


長良川中央漁協管内・・・_a0093677_20145411.gif

Commented by Haru-Zou at 2017-02-12 22:52 x
お疲れ様でした
去年の初渓流も俺わボウズでした(笑)
シーズン通して帳尻が合えばいんです
今日は今日で楽しめたし
プレシーズンとしてね
またお願いします
Commented by 飛島 at 2017-02-13 19:44 x
ハルちゃん>まいど こんばんは
お疲れ様でした
今回はタイミング悪し・・と言う事にしておきましょう
魚は釣れなかったけど、それなりに楽しめた気がします
またよろしくです
by browntrout-a | 2017-02-12 20:53 | 渓流 | Trackback | Comments(2)