人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく年くる年・・・

ゆく年くる年・・・

今年も終わりですね

平々凡々とした1年だったような気がします

来年は・・ 

特にこれと言ってありませんが、まあ健康で過ごせたらと思います


皆さんもどうかお体にはお気をつけて

楽しく明るい

そして釣りを満喫できる年でありますように


今年1年、ありがとうございました

当ブログに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました

コメントを寄せて下さった方々、ありがとうございました

また来年も宜しくお願い致します


                   ブラウンなトラウト
                        飛島

釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


ゆく年くる年・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by 釣お爺 at 2016-12-31 18:19 x
今年も大晦日を迎えましたね
1年何事も無く無事釣行出来た事を
喜んでます
健康の許す限り出掛けたいです
来季も宮川下流の活躍ぶりを期待してます
良い年をお迎えください。
Commented by 飛島 at 2017-01-01 01:24 x
釣りお爺さん>毎度です こんばんは
ありがとうございます
楽しく釣りが出来たことに感謝です
新しい年も旧年以上に楽しく釣りが出来たらと思います
by browntrout-a | 2016-12-31 15:13 | その他~ | Trackback | Comments(2)