員弁川 2016.10.29

員弁川 2016.10.29
a0093677_20341332.jpg


昼過ぎから3時間の釣行・・・

開始早々1本掛けるも、変に取り込みを焦ってネットイン直前でサヨナラ・・

 何やってんだか


都合3か所回ってバラシ1のみでございました


釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/23324717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshiya Oki at 2016-11-02 19:26 x
はじめまして
ブログランキングから来ましたトシです。
ネイティブでの釣りは本当に甘くないですね!
でもそこがまた面白味でもあるのだと思います。
また遊びに来させてください。
Commented by 飛島 at 2016-11-02 23:13 x
Toshiya Okiさん>初めまして こんばんは
先ずはコメントありがとうございます
ネイティブでの釣り・・・確かにネイティブ(=何もされていない)状態での釣りは難しいでしょうね
ワタクシは基本的に放流がされている河川、もしくは釣り堀でしか釣りをしません
この員弁川もニジマスの放流がされているので出かけますが、腕が悪いので釣れないだけですよ
自画自賛の拙いブログですが、よろしければまた覗いてやって下さい
Commented by ソウルパンチ at 2016-12-09 04:37 x
はじめまして
員弁川の検索でヒットした中から訪問しました。
木曽三川のサツキマス、シーバスをメインに楽しんでますが
来シーズンより、員弁川デビューを考えています。
知らないことだらけですので、宜しくお願い致します。
Commented by 飛島 at 2016-12-09 21:45 x
ソウルパンチさん>初めまして こんばんは
こちらこそよろしくお願いします
来シーズンの員弁川デビューがんばって下さい
日釣り券が1500円ですので、年券(3000円)の購入をお勧めします

by browntrout-a | 2016-10-29 20:42 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー