宮川下流漁協管内 釣果 2016.05.08

宮川下流漁協管内 釣果 2016.05.08

2日目です・・

a0093677_22315735.jpg

またまた赤い橋のところ

a0093677_22323551.jpg

前日と同サイズのニジマス 2匹

a0093677_2233193.jpg

支流 小鳥川 月ヶ瀬地区 他イロイロ

a0093677_22342539.jpg

ヤマメ 2匹

a0093677_22345312.jpg

イワナ 4匹

a0093677_22352294.jpg

ニジマス 1匹


さすがにGW最終日・・

居る事は居るんだけど

かなり擦れてる感じ

苦戦を強いられました

とりあえず釣れて良かった・・


釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/22791084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchanmansan at 2016-05-09 17:28
初コメさせていただきます!
昨日、発電所放水口で声をかけていただいた者です!
後になってブラウンなトラウトさんだと気が付きましたw
いつもブログを参考にさせていただき釣行しています!
また宮川でお会いする事があるかもしれませんがその時は宜しくお願いします!
Commented by 飛島 at 2016-05-09 21:00 x
takuchanmansanさん>毎度です こんばんは
その節はどうもです
変な自慢話ばかりですみませんでした
こちらこそよろしくお願いします
コメントありがとうございます

by browntrout-a | 2016-05-08 22:42 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー