犀川殖産 釣果 2016.02.28

犀川殖産 釣果 2016.02.28

a0093677_21451491.jpg

な、なんと ヤマメ


a0093677_21455028.jpg

ブラウントラウト (小)


a0093677_21463162.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん ニジマス 45UP!


ヤマメ、ブラウン、ニジマス 3目達成~

釣れて良かった・・・


釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif

釣行記は後日UP予定・・ たぶん・・
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/22536864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 釣りお爺 at 2016-02-28 22:17 x
犀川殖産も沢山の種類が入ってますね
3目達成~オメデトウ~。
瑞浪もイワナが入った様子です
その内にイトウも入れるでしょう
また狙いにいきます。
Commented by 飛島 at 2016-02-29 19:28 x
釣りお爺さん>毎度です こんばんは
殖産管内の放流事業について詳しくないのですが、ブラウントラウトは20年近く前の大きな台風の際に、養魚場から流失したものが自然繁殖したと聞いています
当方としては釣れれば何でもOKですから・・何が釣れても大喜びです
by browntrout-a | 2016-02-28 21:48 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30