人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のラーメン・・・

今日のラーメンではなく、‘最近‘の・・・ です(4日ぐらい前・・)
最近のラーメン・・・_a0093677_19453810.jpg

蔵出し味噌 麺場 田所商店(たどころしょうてん)北名古屋店さんの 北海道辛味噌ラーメン1枚(チャーシュー)

味噌ラーメン専門店?? 信州、九州、そして北海道

3種類の味噌がブレンドされているのではなくて

それぞれメニューがある「味噌にこだわったラーメン屋さん」

太麺で味噌味がガッツリ効いた濃いスープ

美味しゅうございました


ちなみに昨日の昼もラーメン・・ 

昨日は藤一番の味噌チャーシュー麺 (ランチセットで唐揚げ2個つき)

豚骨も好きだけど、味噌も好きなんです

辛い担々麺も好き・・

まあ、ラーメン好きか・・ 

と、書いてたら ラーメン福 とか行きたくなってきた

寿がきやも・・

寿がきや・・最近食べてない

ん~ 次は寿がきやか福だな

釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

最近のラーメン・・・_a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-09-20 20:02 | その他~ | Trackback | Comments(0)