岐阜宮川下流漁協管内 釣果 2015.06.07

岐阜宮川下流漁協管内 釣果 2015.06.07
a0093677_21395050.jpg

宮川本流

a0093677_21415972.jpg

稲越川

a0093677_2142283.jpg

小鳥川

魚を求めてウロウロ・・

a0093677_2148132.jpg

ニジマス 6匹

a0093677_21453451.jpg

イワナ 3匹

a0093677_21483851.jpg

ヤマメ 1匹

合計10匹

ん~ 思ったほど釣れなかった・・・




釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/21322272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Haru-Zou at 2015-06-08 23:46 x
まいど。
お疲れ様でした。
適度に釣れて適度にバラして
何気にいろいろ試して…
楽しめました。
また次回も(笑)よろしくお願いします。
とりあえずわ…
フック、大切ですねぇ。。。
Commented by たけと at 2015-06-09 20:48 x
ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
川釣りいいですね。
ほんと気持ちよさそうですね。釣果も期待できそうですし(笑)
Commented by 飛島 at 2015-06-09 23:12 x
ハルちゃん>毎度です こんばんは
どうもお疲れ様でした
もうちょっと釣れたと思ってましたが、錯覚だったようです(笑)
バラシ大杉ってことですね
次は・・・どこに行きましょうか
Commented by Haru-Zou at 2015-06-09 23:40 x
まいど。
稲越川でバラシまくったのわ…
稲越川でのみ使ったスプーンのフック、ガバガバに開いてました(笑)
ドラグのせいでわなっかたようです。
全部チェックして取り替えました(遅)
次回は新規開拓?

Commented by 飛島 at 2015-06-09 23:46 x
たけとさん>毎度です 初めまして こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます
風が吹くと結構涼しくて気持ちいいんですけどね
ウェーダー履いてるんで、結構暑いです
釣果は・・ ん~ こんなもんです
Commented by 飛島 at 2015-06-09 23:49 x
ハルちゃん>まいど~
次はどうしましょうか・・
雨とダムの放水次第ですけど、本流メイン??
Commented by にま at 2015-06-10 19:04 x
ども!
小鳥川にこんな開けた場所あるんですね。

そういえばリュウキどうでしたか?
Commented by 飛島 at 2015-06-10 20:48 x
にまさん>毎度です こんばんは
小鳥川の下の方です
放流ポイントのひとつかな・・
橋を渡って、田んぼ道をくるりと回って入るところと言えば判るんじゃないでしょうか
リュウキ・・・ヤマメが釣れましたよ~
Commented by Haru-Zou at 2015-06-10 21:39 x
まいど。
新規開拓or旨い蕎麦と五平餅かなぁ(笑)
木曽が魅力的だけど…入川料がねぇ
飛騨の上流をさ迷ってみますかぁ~
Commented by 飛島 at 2015-06-10 21:52 x
ハルちゃん>毎度~ こんばんは
蕎麦なら・・売り切れ閉店??
新規なら・・高原??
お天気と相談ですかね
by browntrout-a | 2015-06-08 21:50 | 渓流 | Trackback | Comments(10)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30