人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犀川釣行記 2015.03.08

犀川釣行記 2015.03.08

午前7時から午後3時まで

ご飯もろくに食べず、スプーンを投げ続けるも・・

「惜しい・・」とか、「あっ、今触った・・」とか

全然ナシ

パーフェクトボーズを食らいました~ あははは


犀川、難しいです

でもでも、夢があると言うか、何と言うか・・

ここで「ドン!」 って、来ちゃうかも・・

「当然引っ手繰るようなアタリが・・」

「いきなりラインが・・」

などなど

投げて巻くたび‘妄想‘がムクムク

釣れなかったんだけど・・

「釣りをすると言う行為」は堪能したような気が・・ しないでもない

釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

犀川釣行記 2015.03.08_a0093677_20145411.gif
Commented by 春蔵 at 2015-03-09 21:30 x
まいど。
お疲れ様でした。
ま、釣りってのはどこまで行っても、釣り上げることよりも
釣りをすることが何よりで。
釣りをしてみたことが大切なんぢゃないのかと。
哲学っぽいこと言ってみました。
Commented by 飛島 at 2015-03-09 22:23 x
はるちゃん>毎度です こんばんは
「大きいヤツがいる」→「釣れたらすごいだろうなぁ」
頭の中はそればっかりで、それだけでず~っと竿を振り続けてました
釣れなかったのは経験と情報が不足していたからでしょう
やっぱり通わないとダメです

Commented by いわなたろう at 2015-03-09 23:51 x
ボクにとっては夢を釣りに行く場所だと考えています^^
Commented by 飛島 at 2015-03-10 20:52 x
いわなたろうさん>毎度です こんばんは
夢を釣りに・・・正にその通り ドカーンと一発!ですよね
(なかなか出ませんけど・・・)
GW前までにもう1回出かけてみようかな、なんて思ってます
Commented by gohdon at 2015-03-11 12:23 x
夢ありますよね~。
もう少し近ければ~(^_^;)
Commented by 飛島 at 2015-03-11 20:46 x
gohdonさん>毎度です こんばんは
距離はありますけど、一泊二日ならアリかなぁと思います
日帰り行程で「暗くなるまで」はちょっと厳しいですね
Commented by mckee at 2015-03-12 00:03 x
こん○○は(昼夜兼用)

その気持ち、よく分かります。
いつも、自分が思っていることです^^;

ワイルドレインボーや、モンスターブラウンがヒットするのではないかと思いつつ釣行していますね。

いつか、ヒットする。そう思って行きましょう^^
Commented by 飛島 at 2015-03-12 22:13 x
mckeeさん>毎度です こんばんは
「大物が潜む・・」なんて、まるでオーパ!みたい(雰囲気だけね・・)
ちょっとだけ開高さんの世界を垣間見た気がしています(笑)
Commented by 春蔵 at 2015-03-13 00:01 x
まいど。
陽気にそわそわしてましたが…
まさかの雪。
今週は断念。
来週は一気に気温が上がるみたいなんで長良でリベンジしてみようかなぁ。
今期はワイヤーリーダーにトビーで九頭竜でも攻めてみますかぁ~(笑)
Commented by 飛島 at 2015-03-13 20:56 x
はるちゃん>まいど~ こんばんは
週末は天気が良くないみたい
次週に期待ですね
またメールします
by browntrout-a | 2015-03-09 19:19 | 渓流 | Trackback | Comments(10)