人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖の予定でしたが・・・

NOBUさんとひょうたん湖釣行の予定でしたが・・・


朝4時前に起床、外に出てみる

雪はナシ

これならひょうたん湖に行ける・・

そう思ってNOBUさんに「とりああえず大丈夫そうです」「行きます」と連絡を入れ、一宮ICへ

直前のガソリンスタンドで給油していると、雪がチラチラと舞いだす

「降ってきちゃった・・」

でもまあ、とりあえず・・ で高速へ

が、しかし

乗ってスグ、結構な降り方に変わってしまい、あえなく中津川行きを断念

NOBUさんに状況をお伝えし、今回のひょうたん湖釣行はお流れになりました


先程(午前7時半)ひょうたん湖に電話してみたら・・

「軽く(雪が)乗ってる程度だよ」「曇りで寒いけど、雪は降ってないよ」と言うことでした


ん~ちょっと残念

釣り自体は雪だろうが寒かろうが、それなりの装備をすれば問題なくできますからねぇ

でも、高速道路での移動がメインですので、行き帰りの車の運転にはかなりのリスクが付きまとう

そこら辺を考えると、今回は中止の判断が無難だったかな・・

と思いつつも、やっぱり残念


強行だったかな・・

でも、安全第一か やっぱり


でも、行けば良かったかなぁ (←しつこい)


NOBUさん>>最後の最後まで判断がぶれてしまって・・申し訳ないです
          でもまあ、安全第一と言う事で・・ごめんなさいね



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ひょうたん湖の予定でしたが・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by えぎこぞう at 2014-12-14 12:43 x
正しい判断しましたね!素敵な選TAXIです!(*≧∀≦*)

ところでクワガタの本いります?

ブログに載せときます!(≧▽≦)

大クワガタの飼い方。

クワガタ虫の飼育スーパーテクニック!

虫社
Commented by 飛島 at 2014-12-14 15:15 x
エギ小僧さん>毎度です こんにちは
雨かも・・なら強行なんですけど、雪はねぇ 
高速移動がメインだと無理は禁物と判断しました
自分が気をつけていても、もらい事故とかもありますからね
クワガタの本、興味あります
ブログ覗きますね
Commented by NOBU at 2014-12-15 11:19 x
お疲れ様です。
残念でしたが、正しい判断としましょう!
次回に宜しくお願いします。
Commented by 飛島 at 2014-12-15 21:59 x
NOBUさん>毎度です こんばんは
ん~残念です
また誘ってください
こちらこそよろしくお願いします
by browntrout-a | 2014-12-14 08:48 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(4)