犀川殖産漁協管内 釣行記・・・

お天気がかなり心配で、予報では風も4~6m

出発前に天気図とにらめっこ

中津川や員弁ぐらいの距離なら「ダメもと」で出掛けるのですが・・

さすがに250km走って「やっぱりダメでした」では洒落にならない

まあ「ブログネタ」としては面白いかもしれませんが、お財布には痛すぎる

と、言いつつ実は

 「250km走って釣りができませんでした~」

なんて、ブログネタになってもいいや・・な気持ちで出掛けていたりします

a0093677_9391642.jpg

更に衝撃の事実・・・

本当は1泊2日の予定だったりする

もっとぶっちゃけちゃうと

最初の計画は金曜日の朝から出て、金土日の2泊3日だった


結局、金曜日は辛いラーメンを食べに行って2泊3日は無くなり

土曜日の早朝出発、その時点での計画は

土曜日1日釣って、現地で車中泊

日曜日午前中釣って、帰宅の予定


だって、釣れないと思ってましたから・・

釣れてもたぶん1匹・・・

天気も悪い予報で、日曜日にかけて回復基調・・

土曜日がダメでも(天気を含めて)2日あれば何とかなるでしょう・・そんな思い


ところが・・

良い方に裏切られた(日本語がちょっと変ですが・・)と言うか、転んだと言うか

1匹目を掛けるまでは少し苦労しましたが、その後ポンポンと釣れてトータル4本キャッチ

サイズもソコソコ(まあ、40~50cmですけど・・)揃って

脳汁もドバ~と大放出

お腹一杯になったので土曜日だけで帰ってきちゃいました

あ~楽しかった

(これのどこが釣行記やねん・・)

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/20343175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おのっち at 2014-11-02 16:52 x
いや〜流石ですね〜
なぜ仕事なんか入ったのか
悔しくて仕方ないです
今週行っちゃうかも〜(≧∇≦)
Commented by 飛島 at 2014-11-02 18:13 x
おのっち>毎度です こんばんは
今回はタイミングが合いませんでしたね
来週・・・予定が入ってます ごめんね~
その代り、マル秘情報送ります
そういえば・・コメントの投稿が面倒になっちゃってスミマセン
Commented by mckee at 2014-11-03 13:32 x
こん○○は(昼夜兼用)

釣果があり、良かったですね。
私も1回釣行しましたが、「ボ」でございました・・・
Commented by 飛島 at 2014-11-03 16:24 x
mckeeさん>毎度です お久しぶり~
出掛けたタイミングが良かったのかな・・
雨・曇天と言うのもプラスに働いたようです
by browntrout-a | 2014-11-02 10:02 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31