人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買いもの、何となく・・・

今日のお買いもの、何となく・・・

今日のお買いもの、何となく・・・_a0093677_21161176.jpg

「これだ!」と言うものが無くて・・何となく購入

左から
MIU2.8gシャイニーグリーン№07
MIU3.5gアワビ・クロキン№03
MIU3.5gアワビ・ヤマメ№09

グリーン系は殆ど使ったことが無いけれど、「やっぱり緑は釣れるなぁ~」と言う人が居るので買ってみた

アワビ貼り・・・この怪しい輝きが魚を誘う・・  たぶん

ワレットの肥やしにならないでもらいたい  お願いします

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買いもの、何となく・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by いわなたろう at 2014-10-25 12:22 x
アワビや赤貝にはどうしても惹かれてしまいますよね。
それは仕方がない、うん。
Commented by 飛島 at 2014-10-25 13:54 x
いわなたろうさん>毎度です こんにちは
赤貝はね、ヤバいよね って、赤貝は出てきてませんよ
アワビの「具」じゃなくて「貝」のカラが良いかもって話ですから
by browntrout-a | 2014-10-24 21:35 | My tackle | Trackback | Comments(2)