人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買いもの、補充・・・

今日のお買いもの

今日のお買いもの、補充・・・_a0093677_20492046.jpg

テルテルのチャートリュース 8個

それから
今日のお買いもの、補充・・・_a0093677_20502647.jpg

テルテルの白が4個 メルティビーズエッグのスプリンググリーンが3個

来る管理釣り場シーズンに向けて補充いたしました


ひょうたん湖・・・予定通りなら明日(17日金曜日)鱒シーズン開幕

楽しみ~

でも、出かける予定は今のところ無い・・・ 

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買いもの、補充・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by 釣お爺 at 2014-10-18 09:06 x
日に日に寒くなりましたね管理シーズン到来です、ひょうたん湖もいよいよですね、

昨日は晴天の下「瑞浪」え行って来ました
放流量がまだまだ少なく魚影が見えなかった
二桁止まりでした。
ルアー&フライと二刀流されるのですね。
フライは自分でタイイングしてます。
Commented by 飛島 at 2014-10-18 10:14 x
釣お爺さん>おはようございます
寒くなりましたね
管理釣り場の放流はこれからが本番でしょうか
まだまだストック量が少ないのかもしれませんね
ルアーとフライの二刀流・・・二兎を追うもの一兎を得ず になってます ハハハ
コメントありがとうございます
by browntrout-a | 2014-10-16 20:56 | My tackle | Trackback | Comments(2)