人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖情報・・・

ひょうたん湖情報・・・

と言っても、電話で聞いた話

まだ水温が高め(22℃~23℃ぐらい)

今回の台風による降雨で下がってくれば・・ なのでトラウトシーズン開幕は早くて今週末(10月第2週)

水温の低下が鈍ければ来週末(10月第3週)になる予定だそうです

今のところオープン日時は未定と言うことでお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ひょうたん湖情報・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by SHIGE at 2014-10-05 18:15 x
こんばんは。
ひょうたん湖の帝王!
そろそろ始動ですね。
禁漁になっても大忙しですね。
Commented by 飛島 at 2014-10-05 18:32 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
帝王ではなく、雑魚キャラですよ
禁漁になっても・・ どちらかと言うと「釣堀」の方がメインだったりします
Commented by 釣りお爺 at 2014-10-05 18:41 x
管理釣りもいよいよ始まりますね
ひょうたん湖の開催はまだ決まってませんか

月見が原は11月上句
瑞浪フィッシングパークは昨日オープンしましたね、近いので様子を見て出掛けてみます。
Commented by 飛島 at 2014-10-05 22:15 x
釣りお爺さん>毎度です こんばんは
月見が原、瑞浪の情報ありがとうございます
ひょうたん湖は10月中旬以降ではないかと思っています
出かけるのは11月に入ってからかもしれません
by browntrout-a | 2014-10-05 09:32 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(4)