人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛び入り参加・・・

飛び入り参加・・・_a0093677_027145.jpg

チームのんべぇの座談会のつもりで員弁川へ行ったら・・  違ってた・・

急遽「飛び入り参加」と言うカタチでまぜていただき、楽しく有意義な時間が過ごせました

宮川(岐阜の)お話、員弁川のお話・・ で、最後はナゼかクワガタ・・

ご参加の皆さん>>

いろいろなお話が聞けて楽しかったです

どうもありがとうございました

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

飛び入り参加・・・_a0093677_20145411.gif


釣り

 
Commented by gohdon at 2014-10-05 21:47 x
なぜかのクワガタネタのgohdonです。

いろいろとありがとうございました。
しっかり、釣りされているんですね。
また、そちらの方も含めて色々と教えてやってください。
Commented by 飛島 at 2014-10-05 22:11 x
gohdonさん>毎度です こんばんは
こちらこそありがとうございました
(全くの部外者がずうずうしく入り込んでしまって・・)
釣りに関しては、似非フライマンでヘッポコルアーマンなのでこちらがご教授いただきたいぐらいです
どうぞよろしくお願いします


by browntrout-a | 2014-10-04 23:59 | その他~ | Trackback | Comments(2)