天竜川水系釣行、夜の部・・・

さて、夜の部・・・ 宴会です

a0093677_206374.jpg

a0093677_2065473.jpg

メインディッシュの肉 ↑ (けばりさん提供 他に馬刺しetc・・沢山のご提供ありがとうございました)

夜の部参加は釣りに行った5人に加え、けばりさん、NOBUさん、ITO酒店さん、mckeeさん
a0093677_20184269.jpg

アヒージョ(タコ、エビに赤唐辛子とニンニクをばっちり効かせて・・)左奥はナスとベーコンのトマトソース煮込み

a0093677_20204244.jpg

信州名物 塩イカを使った和え物(きゅうりと茗荷)

他にもいろいろ・・水餃子、ゴーヤチャンプルー 皆さん料理が上手

美味しかった~


釣り談義からクワガタネタ・・ お酒も入ってバカ話、下ネタ・・

いや~楽しかった

ご参加の皆さん  ありがとうございました&お疲れ様でした



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/20152925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIGE at 2014-08-31 21:19 x
こんばんは。
みんな酔っ払って楽しいお話できましたね。
また情報交換お願いします。
Commented by 飛島 at 2014-08-31 22:33 x
SHIGEさん>こんばんは
情報交換・・・クワガタですよね(笑)
それにしても皆さんお酒強いですね
Commented by いわなたろう at 2014-09-04 08:57 x
お疲れ様でした。
もっと色々お話したかったのですがすっかり先に落ちてしまいました。
次回またよろしくお願いします。
Commented by 飛島 at 2014-09-04 20:06 x
いわなたろうさん>毎度です こんばんは
お疲れ様でした
楽しいひと時をありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします
by browntrout-a | 2014-08-31 20:37 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30