天竜川水系釣行・・・

天竜川水系釣行・・・
a0093677_15505490.jpg

天気が心配でしたが、日頃の行いがよろしい様で・・ 

a0093677_1556338.jpg

今回はヤスさんタケさん、それにSHIGEさん↑ いわなたろうさん↑ ワタクシの5人

ヤスさんタケさんは上流へ 

SHIGEさん、いわなたろうさんと3人 下流を目指して歩きます


お二人はFLY、ワタクシはルアーと言うことでワタクシはひとり更に下流から

a0093677_1612055.jpg

a0093677_1614296.jpg


とりあえずイワナを2匹


水量は多くないものの、水温が低め・・

追っては来るが、なかなかフッキングに持ち込めず

掛かっても食いが浅いのか?「あっ」という間にバレてしまう

もう秋モード??

スプーンにはイマイチな反応でした

でもまあ、釣れたので良しとします


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/20152217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIGE at 2014-08-31 21:17 x
こんばんは。
釣りにキャンプにお付き合いして頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by 飛島 at 2014-08-31 22:31 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
こちらこそ ありがとうございました
よろしくお願いします
by browntrout-a | 2014-08-30 23:59 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31