岐阜宮川釣行 2014.0329

岐阜宮川釣行 2014.0329
a0093677_9513091.jpg

支流 小鳥川 元田地区

a0093677_9522985.jpg

ヤマメ 1匹 (ちょっと小さいけど・・ 数に入れてください)

a0093677_9532598.jpg

a0093677_953365.jpg

支流 小鳥川 月ヶ瀬地区

a0093677_954761.jpg

a0093677_9541838.jpg

イワナ 2匹 


宮川本流 (上流漁協管内)
a0093677_9565123.jpg

ヤマメ 1匹 (ちなみに上流管内本流での初釣果だったりする・・)

釣れて良かった・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/19622640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニマ at 2014-03-31 06:50 x
ども!

おぉ!ヤマメ太ぇ!!サイズどんなもんですか?引きましたか?

僕の方は…日曜雨予報だったんで馬瀬川断念でしたorz
悲しいかな僕は雨男。。。
Commented by 飛島 at 2014-03-31 07:53 x
にまさん>毎度です おはようございます ども!
本流で釣れたヤマメ・・・25cmぐらいです(笑)
日曜日は雨で残念でしたね
by browntrout-a | 2014-03-29 23:59 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー