人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物、ですが・・・

今日のお買い物、ですが・・・

内容はショボショボでございます

今日のお買い物、ですが・・・_a0093677_15393838.jpg

TMCメルティエッグ ラスティオリーブ 2個 (TMC2487#14)
TMCメルティバグ チャートリュース 2個 (TMC100#12)

いつもの「ビーズエッグ」ではなく、ビーズ無しエッグ ラスティオリーブとなってますが、まあ‘ペレットカラー‘
それからチャートリュースと言えばテルテルですが、品切れの為、代用でメルティバグ

来週予定している「岡崎トラウトポンド釣行」に備えての購入

それからルースニング用のティペットとして
今日のお買い物、ですが・・・_a0093677_1549791.jpg

ダイワ D-FRON α 磯 (ディーフロン・アルファ・イソ)

高比重(1.78)で沈みが早く、結束力が強い・・・(と、ウラ面に書いてあります)

このラインは結構お気に入りで、ワタクシのルースニング必須アイテム (オススメ!)


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買い物、ですが・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by 愛染 at 2014-01-13 19:58 x
私は18日に仕事が入ってしまったため、19日なら行けると思います。
トラポン、デカマスがたくさん入っていますが、冷え込みのためかちょっと難しいです。
気合を入れて来てください(笑)
Commented by 飛島 at 2014-01-14 07:28 x
愛染さん>毎度です おはようございます
トラポンには19日に釣行します
宜しくお願いします
寒そうですね~ 対策をしっかりしてデカマスに対峙したいと思っております
by browntrout-a | 2014-01-11 16:01 | My tackle | Trackback | Comments(2)