員弁川、2匹の鱒が残したもの・・・

員弁川、2匹の鱒が残したもの・・・

a0093677_22730100.jpg

左から1本目、2本目がその時のフック(3本目が正常・新品)

カルティバのSBL-51と言うモデルのフックサイズ#6

2本ともゲイプが開いてる

ちょっとやり取りが強引だったかな・・

それにしても、引きは凄かったなぁ~


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/19219385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛染 at 2013-12-26 11:48 x
エリアモンスター(SBL-67)を使ってみてください。
…売ってるところみたことないけど(爆)
Commented by 飛島 at 2013-12-26 20:04 x
愛染さん>毎度です こんばんは
SBL-67ですか・・上飯田釣り具さんで探してみます
by browntrout-a | 2013-12-24 22:19 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31