大掃除のち、員弁川・・・

大掃除(本日のノルマ分)を済ませ、昼から員弁川へ
a0093677_18123045.jpg

a0093677_18101383.jpg

尾鰭が立派なホウライマス ↑ 脳汁出まくりの引きを堪能させていただきました


場所移動
a0093677_18114188.jpg

a0093677_1812171.jpg

ブリブリ~なニジマス ↑ これまた脳汁ドバ~ 

いや~ 釣れた釣れた 楽しかった~


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/19211317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛染 at 2013-12-23 19:03 x
おーすげぇ!
これは昔放流されたニジマスが、ネイティブに生き残っているんですか?
Commented by 飛島 at 2013-12-23 19:10 x
愛染さん>毎度です こんばんは
ん~どうなんでしょう・・・
ヒレのしっかりした個体を選んで購入し、放流しているみたいです
タグなどの識別がされていないので、いつ放流されたものなのかは判別不能です
良く引きましたよ~
Commented by おのっち at 2013-12-23 20:12 x
またまたやりますねぇ〜(*^o^*)
俺も行けばよかったなぁ〜
でも2時まで大掃除してました(;^_^A
Commented by 飛島 at 2013-12-23 21:39 x
おのっち>毎度です こんばんは
大掃除、ご苦労様 & お疲れ様です
まあ、新しい年を迎えるにあたって、家中が綺麗な方が良いですからね 仕方ないです
とりあえず員弁川は今日で最後になると思います
by browntrout-a | 2013-12-23 18:27 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31