人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタコスプレ告知・・・

☆クリスマスプレゼント☆

12月22日、23日当レイクにお越しになった皆様には、サンタ衣装のスタッフから、心ばかりではありますがプレゼントを差し上げます。ご来場お待ちしております。


大安トラウトレイクHPにサンタコスプレ・・じゃなかった クリスマスプレゼント の告知

今年も行かなきゃ~


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

サンタコスプレ告知・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by 愛染 at 2013-12-16 21:02 x
了解しました!(笑)

たぶん22日に行きます。
飛島さんはどっちに行きますか?
Commented by 飛島 at 2013-12-16 21:45 x
愛染さん>毎度です こんばんは~
コメント早ッ(笑)
22日に行く予定です
Commented by 愛染 at 2013-12-17 09:51 x
了解しました。
きっと管理棟に長居していると思いますので(笑)、よろしくお願いします。
Commented by 飛島 at 2013-12-17 20:13 x
愛染さん>まいど こんばんは
たぶん朝から行くと思いますが、例の如く確定は直前になります
よろしくです
Commented by 愛染 at 2013-12-21 20:44 x
すみません、明日行けなくなりました。
残念です…
サンタさんによろしくお伝えください(笑)
Commented by 飛島 at 2013-12-22 23:59 x
愛染さん>毎度です こんばんは
またの機会にお会いしましょう
by browntrout-a | 2013-12-16 20:53 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(6)