人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタリング、猫島遺跡・・・

ポタリング、猫島遺跡・・・_a0093677_14521892.jpg

久しぶりにポタリング

名神高速の一宮サービスエリア(下り)内にある猫島(ねこじま)遺跡

ここが目的地ではなく、ぶらりと立ち寄ってみたと言うか・・


 えっ?自転車で高速道路?

はい、実は最近のサービスエリア・・・

裏口?と言うか一般道側からも利用できるようになってますので、そちらからお邪魔した次第です


スターバックスコーヒーのお店があったので、そちらで一服・・と思いましたが

注文の仕方が良く判らなくて、ヤメ (なんか凄く難しいイメージ持ってます・・)

そうそうに立ち去り、岩倉のモスバーガーでお昼ご飯 (←本日の目的地)

自動車雑誌を読みながらオニポテセット(コーラ)とモスバーガーを食す

おいしゅうございました


ひさしぶりのポタリングとモスバーガー

本日の走行距離 17km

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ポタリング、猫島遺跡・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2013-12-07 14:54 | 自転車 | Trackback | Comments(0)