人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペレットフライ、実は・・・

昨日、届いたペレットフライ

実は・・・

岡崎トラウトポンドのために仕入れたモノだったりします

小さい方はルースニング、大きい方は浮かべてと言うか、沈めずに使うつもり

岡崎への釣行は来年1月に予定してます


 プカ~と浮かぶペレットフライをデカニジマスがバフォッと吸い込む・・・

そんな妄想を今からしております  ひひひ・・・

楽しみ~


ひょうたん湖、大安TLでも通用するか?

とりあえず日曜日、ひょうたん湖・・ (ん~大安TLの可能性も僅かに有り・・)


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ペレットフライ、実は・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by 愛染 at 2013-12-06 21:13 x
そのペレットフライ浮くんですか。
だったらトラポンのペレットタイムで爆釣ですよ!
小さいヤツの方が良いかもしれません。
ペレットタイム以外でも、沈めてマーカーで釣ってもなぜか良く釣れます。
Commented by 飛島 at 2013-12-06 22:28 x
愛染さん>まいど
ノーシンカータイプとか、書いてありました(大きいほう)
トラポン釣行が楽しみです
小さい方は・・ちょっと当てが外れたような気が・・・
by browntrout-a | 2013-12-06 20:06 | My tackle | Trackback | Comments(2)