人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物、買える時に買っておけ・・・

今日のお買い物、買える時に買っておけ・・・
今日のお買い物、買える時に買っておけ・・・_a0093677_2225315.jpg

と言う訳で、メルティビーズエッグの白を7個、スプリンググリーンを3個

上飯田釣具さんにて購入

ちなみに白は7個しかなく、全部買っておきました

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買い物、買える時に買っておけ・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by にま at 2013-11-25 18:20 x
こんばんは(^^)
白売り切れさせたんですね(笑)
今週もどこか出撃予定ですか?
Commented by 飛島 at 2013-11-25 20:05 x
にまさん>毎度です どーもです
白は貴重ですから(笑)
見つけたら全部買うようにしてます
水曜日にひょうたん湖を予定しています(ナイショ)
Commented by 飛島 at 2013-11-26 12:05 x
ひょうたん湖、木曜日になりました・・・
Commented by にま at 2013-11-27 06:54 x
いずれにしても平日に行けるのが羨ましいっす〜(>_<)イイ釣果報告期待してます^_^
Commented by 飛島 at 2013-11-27 12:20 x
にまさん>毎度です
今日行くべきだった・・・
明日はかなり荒れた天気になるみたい
by browntrout-a | 2013-11-24 22:29 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(5)