今日も昼から員弁川・・・

今日も昼から員弁川へ

今回はまず下流域?
a0093677_19253424.jpg

何年か前とは川の形が全く違ってる

釣れませんでした

a0093677_19264096.jpg

次、メジャーポイント

人影無し、チャンス~と思って入ってみました

釣れませんでした


ん~ 難しい


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/19036068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせや~ん at 2013-11-24 10:41 x
何やら員弁川に行きまくって、しかも釣れてますね~!やっぱり近いですからね!私も最近は仕事の帰りに、ルアーマンに変身してますよ(笑)ちなみに昨日の晩餐はシーバス、マゴチの刺身でしたよ。この時期はお互いに、近場で頑張りましょう!遠征はまた来年宜しくお願いです。
Commented by 飛島 at 2013-11-24 13:25 x
はせや~ん>毎度です ど~も
「ちょっと犀川まで」とはいきませんからね
来期の本流釣行のために練習してます
とりあえず3回行きましたから、年券は償却です
遠征楽しみにしてますよ~
by browntrout-a | 2013-11-23 19:30 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー