員弁川、面白い・・・

員弁川、面白い・・・


 ドンと来る手応え

 その後の強烈な引き・・


特に流れがある中での魚との駆け引きがたまらない

 やるか やられるか

 のるか そるか

脳汁いっぱい出ます

当分の間、員弁川かも

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り



a0093677_21445586.jpg

トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/18989670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おのっち at 2013-11-18 22:51 x
行くなら教えて下さいよ〜(*^_^*)
Commented by 飛島 at 2013-11-18 23:04 x
おのっち>毎度です こんばんは
メールします
Commented by mckee at 2013-11-19 17:15 x
こん○○は(昼夜兼用)

員弁川ですか^^

出るか、出ないか
やるか、やられるか

面白いですよね^^禁漁期に川で釣りが出来るって楽しいですね^^
Commented by ゆんぼ at 2013-11-19 18:08 x
うわぁ~
めっちゃ懐かしいっす♪
てか員弁本流はやった事無かったんですが(泣)
ここんとこ、良いのでしょうか?いーなー一度やっておくべしたぁ(泣)

こちらは来年3月までオアズケですぅ・・・
Commented by 飛島 at 2013-11-19 19:52 x
mckeeさん>毎度です こんばんは
員弁川、近くて良いです
犀川の1/5の距離ですし、高速料金も片道550円!
放流事業に携わっている方々に感謝です
Commented by 飛島 at 2013-11-19 19:57 x
ゆんぼさん>毎度です こんばんは
員弁川本流、面白いですよ~
なかなか釣れないのですが、出れば「うひょ~」な展開が待ってます
禁漁期間があるからこそ、解禁が待ちどうしい・・
そう言う事も良いんじゃないですかね
by browntrout-a | 2013-11-18 21:43 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー