2013渓流まとめ・・・

2013渓流まとめ・・・

釣行回数 14回
キャッチ数(ネットイン+画像あり) 128匹

~内訳~
イワナ 102匹
アマゴ  4匹
ヤマメ  11匹
ニジマス 8匹
ブラウン 3匹


ちなみに去年は・・・
 釣行11回 129匹


ん~ とうとう10匹/釣行1回を割ってしまった・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り


  
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/18723423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIGE at 2013-10-04 12:42 x
こんにちは。
羨ましすぎる釣果ですね(^_^)/
僕は来年に向けてこのオフに鍛えるかな!
Commented by 飛島 at 2013-10-04 19:54 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
未だに「量より質」へ移行できないでいますが、来期は宮川メインで考えていますし、FF復活の予定ですので少しは「質」が上がるかもしれません
Commented by にま at 2013-10-05 19:35 x
どもども(^^)

いやーそんだけ釣れりゃ十分すよ!うらやましぃ!!
来年は俺も本流進出しますよ!
Commented by 飛島 at 2013-10-05 22:26 x
にまさん>毎度です こんばんは
数に関して・・・‘満足感‘が得られる数は人それぞれのような気がします
ワタクシの場合、「半日」で40匹ぐらいでしょうか・・
ですからこの数字では全然満足できていません
などと無謀な事を書いてみる・・
本流がんばってください
by browntrout-a | 2013-10-03 22:06 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー