峠川C&R区間 釣果 2013.09.27

峠川C&R区間 釣果 2013.09.27
a0093677_20494568.jpg

石徹白 峠川C&R区間へ 久々の定点画像 ↑

a0093677_20504085.jpg
 
a0093677_20505025.jpg

a0093677_2051128.jpg

a0093677_20511497.jpg

a0093677_20512440.jpg

a0093677_20513578.jpg

とりあえずと言うか・・ イワナ6匹 (午前7時半~午後1時半まで)
サイズは・・・でございます



久しぶりに出掛けた峠川・・

川の形が変わっていて、ちょっとビックリ



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/18688583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせや~ん at 2013-09-28 18:40 x
今年最後の峠川ですか?今年もたくさん釣りましたね!さて、もうすぐ禁漁ですね。今年は渓流へ一緒に行けなくてすみません。また後日、お願いします!テルテル持って!
Commented by 飛島 at 2013-09-28 20:57 x
はせや~ん>毎度です こんばんは
渓流はこれで終わりです
良いサイズ(と思われる)はことごとくばらしました(泣)
テルテル・・・こちらこそよろしくです
Commented by SHIGE at 2013-09-30 19:38 x
こんばんは。
いいなぁ いっぱい釣れて!!!
僕は来年頑張ります。
Commented by 飛島 at 2013-09-30 19:45 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
終わってしまいましたね~
また来年がんばりましょう!
by browntrout-a | 2013-09-27 20:55 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30