人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物、杖・・・

今日のお買い物、杖・・・_a0093677_1229762.jpg

今日のお買い物 EVERNEW社のスライドステッキ3段 (EV STICK3S)

本チャン(本物・ちゃんとしたもの)のウェーディングスタックが欲しいのですが・・・

いまいちその「価格」に踏ん切りがつかず、 ‘とりあえず‘ で買ってみました


最近、足腰が・・・ってそんな歳でもない、と言いつつ 実はそんな歳だったりして

まあ、「転ばぬ先の杖」ですかね


強度や使い勝手(使える場所?)が「本物」と比べれば恐らく劣るであろう、と言うのは承知の上

さすがに1回で壊れてしまっては困りますが・・

「ああ、やっぱりあれば便利・安心だなぁ」と何回か思えればそれで良し、ぐらいの感覚

お試しってところでしょうか

スポーツオーソリティにて購入 お値段1,980円です



*もちろん「使用目的外」(ウェーディングスタッフとして使うつもり)ですので、自己責任において使用します





それから・・・

国産オオクワガタ・・

誰かもらって下さい

お願いします 


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買い物、杖・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by SHIGE at 2013-09-15 14:32 x
こんにちは。
お言葉に甘えて、、、
1匹ください。
前にもコメントしました。
Commented by 飛島 at 2013-09-15 15:34 x
SHIGEさん>毎度です こんにちは
ありがとうございます
では、後ほどメールしますね
助かります
by browntrout-a | 2013-09-15 12:48 | My tackle | Trackback | Comments(2)