人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ枯渇につき、自分ネタ・・・

ネタがないので、自分ネタです
ネタ枯渇につき、自分ネタ・・・_a0093677_2057034.jpg

さて、 ↑ これはなんでしょう・・


4つのハートがヒント?・?・?・?





形から想像すると・・・





女性の方は知っている?





答えは ↓ こちら
ネタ枯渇につき、自分ネタ・・・_a0093677_210385.jpg


え~ こうやって使うらしいですが・・・

何にどう効くのか・・・ 不明  (オイッ)


ですが、この状態で寝て、朝起きると足の疲れがずいぶんと和らいでいる気が・・・
(あくまでも個人の感想です・・  ←通販番組で画面の端に小さく出ているコメントみたい)

いや、実は・・ 

最近、右足の小指と薬指の付け根が凄く痛くて・・

曲げても痛い、揉んでも痛い、歩くと痛い、とにかく痛い

疲れが溜まってくると・・と言うか、疲れが溜まって??

スジと言うか筋肉と言うか・・ん~スジ??(どっちやねん)が強張ってしまって、とても痛い

で、なぜかそこら辺(家の中ですが・・)にコレが転がってまして・・

さっそく装着してみたところ

先にも書いたとおり、非常に調子がよろしい

今日で装着3日目ですが、痛みがずいぶんと和らいだ感じがしてます (くどいようですが個人意見)


*この製品のメーカーから金品等は一切貰っておりません 
*あくまでもワタクシ個人の見解であり、広告ではありません

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ネタ枯渇につき、自分ネタ・・・_a0093677_20145411.gif

釣り
Commented by にま at 2013-08-02 18:51 x
なんか気持ち良さそうですね!
川歩きに疲れた夜とか良さそう
Commented by 飛島 at 2013-08-02 20:52 x
にまさん>毎度です こんばんは
何がどう効くのか・・仕組みが判りませんが、調子が良いです
名前(商品名)も知りません
Commented by エギ小僧 at 2013-08-03 21:29 x
外反母趾のやつ? でも 気持ちよさそう(^^)
Commented by 飛島 at 2013-08-04 09:34 x
エギ小僧さん>マイド~
外反母趾ではなく「内反小趾」の方かな
by browntrout-a | 2013-07-31 21:23 | 今昔物語 | Trackback | Comments(4)