人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の話、まだ続く・・・

ネタが無いので 来年の話 

リールは C2000HGS と言うタイプで行こうかと思ってます

機種はまだ未定ですが、シマノ(C2000HGSと決めた時点でシマノですけど・・)


で、そうなるとサオをどうするか・・

その前にラインか??

本流ってどれぐらいの太さ(強度)のラインが必要なのか?

ナイロンなのかフロロなのか、はたまたPEなのか

あっ その前に釣りのスタイルと言うか主に使うルアーか??

ミノー?スプーン?スピナー?重さは?大きさは?


いやいや どうしましょ・・

何も決めていない状態では選定できないわ・・


やっぱりミノーですかね

シンキングタイプの7cmとか9cmとか

1個2,000円とかするんでしょうか?



ん~ お金が沢山かかりますな・・


やっぱり 「なんちゃって本流」 で良いですか? 


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

来年の話、まだ続く・・・_a0093677_20145411.gif

釣り
Commented by エギ小僧 at 2013-07-18 22:25 x
おー!買っちゃいますか(^^)エギ小僧もリール一個欲しいので、考えてます!遊のポイントがあるので足しにして買おうかな?と BASS トラウト兼用ですがねw 
Commented by エギ小僧 at 2013-07-18 22:26 x
今度 鯉釣りバトルよろしくですw 時間あります?
Commented by 飛島 at 2013-07-19 21:03 x
エギ小僧さん>毎度です こんばんは~
リール・・・ツインパのモデルチェンジが近いので迷ってます
新型が出れば旧型が型落ちになって「半額」とかになるような気がして・・
鯉釣りバトル・・・メールしま~す
by browntrout-a | 2013-07-11 20:45 | 渓流 | Trackback | Comments(3)