峠川を後にして・・・

峠川を後にして・・・
a0093677_19462567.jpg

宮川下流漁協管内に行こうかと思いましたが・・
川の状況が掴めない、天気がかなり不安定などなど
ま、ヘタレなだけですが、「たまには庄川で釣ってみよう」と言う訳で庄川
a0093677_19503898.jpg

庄川・寺河戸川?合流点付近で ↓
a0093677_19513510.jpg

a0093677_19514781.jpg

イワナ2匹とチビヤマメ多数

a0093677_19523999.jpg

一色川 グランド付近で ↓
a0093677_19534131.jpg

イワナ1匹とチビヤマメ多数

荘川(庄川・一色川)・・・
3年ぶり?4年ぶり?記憶が曖昧ですが、久しぶりに竿を出しました
で、状況は多少違うものの、釣果に関してはその時と全く同じ
‘チビヤマメ‘は沢山釣れましたが、そこそこサイズには恵まれず
途中、何本か‘それなり‘(と言っても釣り上げていないのでサイズ不明)の魚が掛かりましたが、尽く(ことごとく)バラシ(泣)

やっぱり宮川まで行った方が良かったのか・・ ちょっと不完全&未練タラタラな釣行でございました

今回は尽く‘ツキ‘が無かった気がする

日頃の行いか・・


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/17981882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIGE at 2013-06-25 12:45 x
こんにちは。
釣ってるからよしとしましょう!
Commented by 飛島 at 2013-06-25 20:55 x
SHIGEさん>どうもです
釣ってるから・・まあそうですね ボじゃないだけ感謝しないといけませんね
Commented by にま at 2013-06-26 06:39 x
ども!
僕も庄川行くとそんな感じですわwチビヤマメヤバイです!特にシーズン終盤がヤバイですね。あとGWはウグイ。
川はキレイなんですけどねー(>_<)
今週末僕庄川か宮川下流行くかもです!
Commented by 飛島 at 2013-06-26 20:55 x
にまさん>毎度です ども!
小鳥川・・・スポーツ新聞で紹介されてました
今週末は釣り人が多いかもしれませんね
by browntrout-a | 2013-06-22 20:03 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30