どう見るか・・・

a0093677_1926277.png

神通川水系宮川 河合町角川付近の累加雨量データ

19日の夕方からは降雨が無く、時間雨量と累加雨量はゼロ表示

宮川下流漁協のHPを見るとダムからの放水も既に一段落しているらしい

ただし、濁りは残るでしょうと言う見解

さて、これをどう見るか・・・

全く釣りにならない事は無いと思いますが、遠隔地だけに慎重になります

2時間以上の移動とそれなりの高速代を使うからには‘がっつり‘釣りを楽しみたい

ここら辺は釣りになるけど、すぐ遡行できなくて場所移動・・・そんな繰り返しはちょっと避けたい

が、しかし

もしかして良い濁り具合で「大釣り」が出来るかも・・なんて淡い、いや‘甘い‘期待も無きにしも非ず

いや~ 悩む・・・


エイヤッ!で行っちゃおうかな

でも、到着と同時に「大雨」なんてパターンにはまりそうな予感がしてます

ん~ ん~ どうしよう・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

釣り
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/17972984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIGE at 2013-06-21 12:08 x
こんにちは。
悩みですよね~。
Commented by 飛島 at 2013-06-21 19:20 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
累加雨量だけでは見えない部分がありますからね
距離があるだけにホント悩みます
結局、石徹白に出かけました
by browntrout-a | 2013-06-20 19:44 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー