宮川下流漁協管内 釣果 2013.05.03

宮川下流漁協管内 釣果 2013.05.03
a0093677_2144252.jpg

ブラウントラウト 1匹
(訂正5月4日)
文さんから指摘があり、改めて画像を良く見たところ、尾びれに黒い斑点がないので虹鱒以外の魚と判断し、可能性が高いブラウントラウトの幼魚としました
a0093677_21442342.jpg

虹鱒 1匹

a0093677_21445679.jpg

a0093677_21451240.jpg

ヤマメ 2匹 (ちょっと小さいけど・・)

a0093677_2145408.jpg

a0093677_2146054.jpg

a0093677_21461690.jpg

a0093677_2146321.jpg

a0093677_21464340.jpg

a0093677_2147152.jpg

a0093677_21471355.jpg

a0093677_21473078.jpg

a0093677_21474322.jpg

イワナ 9匹

合計 13匹


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/17727282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-05-04 01:02 x
どうもです.

相変わらずウィッチなんですねwまだ大量にストックはあるんですか?
こちらは寒すぎて外出すら億劫です・・・泣
ところで一枚目の画像,ブラウンなトラウトでは?・・・
Commented by 飛島 at 2013-05-04 08:15 x
文さん>まいどです おはようございます
1枚目の魚・・・ネットインしたときに「ブラウンの幼魚???」と一応思いましたが、虹鱒の幼魚のようにも見えたので虹鱒としました
やっぱりブラウンなトラウトかしら?
ウィッチ・・・残り1.4gが3枚、2.4gが6枚かな
かなり心もとない数字になってきました
いよいよ塗装を剥がしてつるつるに磨く時がやってきたようです
by browntrout-a | 2013-05-03 21:49 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30