飛騨宮川下流漁協管内 宮川本流 釣果

飛騨宮川下流漁協管内 宮川本流 釣果 2013.04.17 午後0時半~午後4時
a0093677_19283772.jpg

(石徹白漁協は例年通り年券購入)
4月17日 石徹白 峠川C&R区間を早々に切り上げ、宮川下流漁協管内 宮川本流へ
a0093677_19334166.jpg

イワナ 34cm
a0093677_1934182.jpg

a0093677_19344283.jpg

虹鱒 25cm 30cm

他 チビイワナ2匹 

宮川下流漁協管内、宮川本流・・

初めて本流で釣ってみましたが、魚は結構入っている感じ

ちょっと遠いのがネックですが、午前中の早い時間帯に小鳥川や稲越川、その後に本流のパターンも良いかもと思ったりして


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/17642369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIGE at 2013-04-19 12:33 x
こんにちは。
デカいイワナ羨ましい!
虹鱒もデカい!ホント羨ましい!
Commented by 飛島 at 2013-04-19 12:46 x
SHIGEさん>毎度です こんにちは
デカ・イワナ・・・この場所ではそれ程大きい部類に入らないかも
この川での釣果を見ると、みなさん40UPは当たり前、虹鱒に関しては60UPとか4kgオーバーとかになってます
まあ、ワタクシ的には釣れてくれただけでアリガトウです
by browntrout-a | 2013-04-18 19:51 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー