今期渓流シーズン終了・・・

今期渓流シーズン終了・・・

9月30日、今日で渓流シーズンはおしまい

今年は釣行先のレパートリーが少し増えました

同じ川に通って極める事も一つの楽しみですが、やはり新しい、未知の釣り場への釣行はワクワク・ドキドキ感を味わう事が出来て、また楽しいものです

新鮮な気持ちで竿が振れると言うか、「どんなヤツが飛び出してくるのか」何かしらの期待、緊張、妄想?が入り混じった何とも言えない感覚・感情がたまらないと言うか・・

今期渓流・・釣果としてはイマイチでしたが、結構楽しめたシーズンだった気がします

お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございました

来年もまたよろしくお願い致します

a0093677_10213840.jpg




にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/16472833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIGE at 2012-09-30 19:45 x
こんばんは。
僕は、今週も行けなくて、渓流は尻つぼみで終えました。
来月は群馬の湖で今年の釣りを〆ようと思っています。
来年も宜しくお願いします。
Commented by ゆんぼ at 2012-10-01 06:38 x
お疲れさまでした♪
今年は後半から渇水でどうにもなりませんでした(泣)
来季はも少しまともな釣りが出来たらいいなって思ってます。
写真はどのあたりなのでしょう?この奥に渓魚の楽園があるのかにゃw
Commented by 飛島 at 2012-10-01 15:07 x
SHIGEさん>毎度です こんにちは
台風の影響で今期の最終釣行がボツになった方が沢山居たのではないでしょうか
まあ、天気はどうにもなりませんからね
来年は天気に恵まれますように!ですね
Commented by 飛島 at 2012-10-01 15:12 x
ゆんぼさん>毎度です こんにちは
コチラ(東海地方)も雨が少なかったのかな?(TVが無いので、良くわかりません ははは)
画像は石徹白・峠川C&R区間のモノです
この辺りに35UPのアマゴがウジャウジャ居るんです
(釣れませんが・・・)
Commented by はせや~ん at 2012-10-01 22:19 x
渓流はとりあえず、お疲れ様でした。しかし、まだまだ終わってませんよね!魚探にサンタさんに(笑)イベント目白押し!また、是非誘って下さいませませ!また、宜しくです!
Commented by 飛島 at 2012-10-01 22:36 x
はせや~ん>毎度~ こんばんは
渓流シーズン お疲れ様でした
ワタクシはどちらかと言うと、これからが本番なんですけどね
サンタコスプレ・・・今年はどうかな~ やってくれると良いのですが・・
是非その時はお誘いします 
by browntrout-a | 2012-09-30 10:23 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島