人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマなので・・・

ヒマなので・・・ 

クワガタ掘り出し

「ヒマなら釣りに行けよ~ 釣りブログやってんだから」と言われそうで言われません


ヒマなので・・・_a0093677_9285955.jpg

諸事情(まあ、金銭事情)により多頭飼育になってしまった石徹白長野阿智産コクワガタのプラケース


ヒマなので・・・_a0093677_9312335.jpg

無理矢理掘り起こされてお怒りのコクワガタ♂ ↑

これまた無理矢理捉えてサイズ計測 48~49mm 

多頭飼育&ノーメンテでしたが、無事羽化してくれました


で、残りは・・・

また来週

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ヒマなので・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by mckee at 2012-07-23 08:58 x
毎度です。

お怒りのコクワガタ、カッコイイですね^^
しかも、50㎜弱なんてデカイくないですか?
Commented by SHIGE at 2012-07-23 12:22 x
こんにちは。
今週末は、近所にクワガタ探しに行きます。
先週の土曜日は、早朝ジョギング中に木を見て回ったのですが居ませんでした。
Commented by 飛島 at 2012-07-23 20:38 x
mckeeさん>毎度です こんばんは
サイズ・・・コクワガタにしては大きい方かもしれません
適当にやってもちゃんとやってもサイズは変わらないようです ハハハ・・
Commented by 飛島 at 2012-07-23 20:40 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
クワガタ探し・・・ん~ 時期的にもう遅いかもしれませんよ
平地ではクワガタって6月~7月が良いとか聞きましたけど・・
by browntrout-a | 2012-07-22 09:36 | クワガタ | Trackback | Comments(4)