おまけ・・・

おまけと言うか、蛇足・・・だな

a0093677_9154852.jpg

a0093677_916739.jpg

a0093677_9163596.jpg


実は・・
27日小鳥川釣行の帰り道、高速代節約の為に飛騨古川町から白鳥ICまで下道で移動の予定でした
(白鳥ICから乗って、5時過ぎ一宮ICで通勤割り適用の為)
が、高鷲を過ぎ、白鳥に入った所でナゼか‘石徹白方面へ‘
時間も4時前と少し早かったと言うか・・‘時間が・・‘と言うより まあ、単に‘釣りバカ‘

 平日の夕方の石徹白・峠川C&R区間

なんだかとても魅力的に思えて・・

ところが・・
さすがは人気のC&R区間
平日にも関わらずそこかしこに釣り人の車&姿
約1時間粘って、やっと上の1匹をキャッチ
場所は馬瀬戸橋のスグ上あたり

 平日の夕方→バコバコ みたいな‘幻想‘を抱いておりました

が、見事玉砕

まあ、釣れたからOKですけど (← ウソ、釣れるまで釣ってた・・)

自分の‘釣りバカさ加減‘を よ~く知った1日でしたわ  はははは・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/15668463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あといち at 2012-06-30 11:46 x
こんにちは
前回雨で貸切りでしたが、さすがイトシロお客さんが平日もそこかしこですか、、でも釣っちゃうのね。
Commented by 飛島 at 2012-06-30 18:46 x
あといちさん>毎度~ こんばんは
峠川C&R区間・・・平日も人気ですね 
釣れたんですけど、かなり苦労しましたよ
何と言うか‘その時間帯の釣り‘が出来無いと言うか、知らないと言うか・・
早い時間帯の釣り方が通用しないと言うか、魚の居る場所が違うと言うか・・
やはり「平日・早朝」ですかね
Commented by mckee at 2012-07-01 16:30 x
こん○○は(昼夜兼用)

平日の夕方→バコバコ は夢の様です・・・
それでも、「釣れるまで釣る」ってのは、大事ですよ^^
Commented by 飛島 at 2012-07-01 19:55 x
mckeeさん>毎度です こんばんは
よく考えたら、人が散々歩いた後を釣っているワケなんですよね
朝から誰も入っていないと言う前提なら、夕方バコバコかもしれません
でも、それなら朝一でも昼一でも結果は同じですね
Commented by けばり at 2012-07-05 19:15 x
飛島さんこんばんは、しばらく燻って居りましたが、
来週末辺りから始動致します。
また、予定が合いましたら、ご一緒させて下さい。
Commented by 飛島 at 2012-07-05 23:04 x
けばりさん>毎度です こんばんは
了解で~す
メールします
by browntrout-a | 2012-06-30 09:30 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31