小鳥川 釣果 2012.06.27

小鳥川 釣果 2012.06.27

a0093677_20564455.jpg



a0093677_20572942.jpg

イワナ 14匹


a0093677_2058266.jpg

ニジマス 3匹


a0093677_20583126.jpg

ヤマメ 1匹


イワナ、ニジマス、ヤマメ の3魚種達成 合計 18匹

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif





釣行記は後日UP予定・・
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/15651994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けばり at 2012-06-27 21:25 x
飛島さん、こんばんは、相変わらず好調ですね、
そろそろ MSFC の皆さんが夏キャンプの
相談をしているようですので、
また経過をお知らせ致します。
Commented by 飛島 at 2012-06-27 21:45 x
けばりさん>毎度です こんばんは
相変わらず・・・いえいえ、大きい声では言えませんが、この前の日曜日に放流があったんですよ おほほほ
夏キャン・・・宜しくお願いします
Commented by エギ小僧 at 2012-06-27 21:56 x
やっぱ 渓流魚はきれいだなー 魅力がありますねー
って言うか めっちゃ釣ってるしw 流石っす。
Commented by SHIGE at 2012-06-27 22:58 x
こんばんは。
相変わらず、好調ですね!羨ましいなぁ~。
今週末は出掛けようかな~。
Commented by 飛島 at 2012-06-28 20:26 x
エギ小僧さん>毎度です こんばんは
ヤマメの顔が見たくて小鳥川まで出かけました
とりあえず1匹釣れて良かった~
ヤマメはやっぱりカッコイイ!
Commented by 飛島 at 2012-06-28 20:33 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
相変わらず、好調・・・いえいえ、釣り始めて2時間後に最初の1匹と言う結構ツライ展開だったんですよ
by browntrout-a | 2012-06-27 21:02 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30