明日は天竜川漁協管内で・・・

明日は天竜川漁協管内で・・・

釣り&キャンプ(宴会?)の予定

参加の皆様・・

どうか宜しくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

>>愛染さん

すみません 3連休(28日、29日、30日) ひょうたん湖釣行はありません
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/15162166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛染 at 2012-04-29 12:21 x
ひょうたん湖なうです。
どピーカンで湖中バスだらけです(笑)。
でも朝のうちは好調で、56センチと50センチを含めて、午前中だけで15匹釣れました!
桟橋からスプーンです。
午後からはバス狙います(笑)。
Commented by 飛島 at 2012-04-30 13:27 x
愛染さん>まいど~
ひょうたん湖釣れてますね
天気が良ければ5日か6日に行こうかな~
5月に入ると夕方が面白そう
Commented by 愛染 at 2012-05-01 09:27 x
ども、結局一日やって25匹の釣果でした♪
夕方は期待したのですがあまり釣れず…朝一がお勧めですね。
ちなみに同じ桟橋で釣っていたフライの人は、タナ3mのルースニングで、おそらく40~50匹くらい(!)釣っていたのでは?
ひょうたん湖、絶好調です。
ちなみにバスは…スプーンで釣ったニジマスに食いつきましたが、フックの数が足りず、釣れませんでした(笑)。
Commented by 飛島 at 2012-05-01 21:44 x
愛染さん>毎度です こんばんは
ひょうたん湖・・ええっ マジですか
いや~ これは何とか時間を作って出かけねば・・
情報ありがとうございます
by browntrout-a | 2012-04-28 18:58 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30