石徹白 峠川C&R区間 釣果 2012.04.25

a0093677_17351098.jpg

石徹白 峠川C&R区間 釣果

a0093677_17355371.jpg

アマゴ 5匹 (18cm前後)



a0093677_17363949.jpg

イワナ 12匹 (18cm~28cmぐらい)


計17匹 (午前7時~午後2時)


とりあえず釣れました (まあ、ルアーなんで・・・)


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/15136420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせや~ん at 2012-04-25 18:38 x
予告先発お疲れ様です(笑)さすが!峠川の管理人、まだ早いと言いつつ釣りまくりですね!特にアマゴ綺麗です~。私もサクラシーズン終わったら渓流行こ!!!
Commented by mckee at 2012-04-25 19:46 x
こん○○は(昼夜兼用)

ルアーでも釣っちゃうんだから・・・さすがです^^
週末を楽しみにしています^^
Commented by 飛島 at 2012-04-25 22:40 x
はせや~ん>毎度です こんばんは
やっぱり渓流は良いですね~
意外と季節は進んでいた気がします
残雪はほとんど無しでした
サクラ釣行がんばってください
Commented by 飛島 at 2012-04-25 22:45 x
mckeeさん>毎度です こんばんは
ルアーでも・・・いえいえ、渓流でのフライは全然ダメなんです(挫折しました・・)
週末・・・こちらこそ宜しくお願いします
by browntrout-a | 2012-04-25 17:39 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31