人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美濃FA 釣行記 2012.03.30

美濃FA 釣行記 2012.03.30_a0093677_18415939.jpg

久しぶりの美濃FA釣行

K5さん、10Aさんを誘ってポカポカ陽気の中フライラインを垂れてきました

美濃FA 釣行記 2012.03.30_a0093677_18445240.jpg

美濃FA 釣行記 2012.03.30_a0093677_18453352.jpg

美濃FA 釣行記 2012.03.30_a0093677_18464043.jpg

虹鱒 イワナ ブラウン 3種目達成

釣り始めはポコポコと調子良く釣れましたが・・

1時間もすると見切られその後はポツリポツリ

9時から12時の3時間で3人あわせて60匹ぐらいの釣果でした

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

美濃FA 釣行記 2012.03.30_a0093677_20145411.gif
Commented by トラン at 2012-03-30 21:16 x
はじめまして。私も先日美濃FAに行ってきました。水が綺麗で良いところですね。時々お邪魔させていただきますね。
Commented by SHIGE at 2012-03-30 21:37 x
こんばんは。今日は暖かくて良かったですね。
早く春になって、そして夏へ。渓流シーズン突入したいですね。
Commented by 飛島 at 2012-03-30 22:48 x
トランさん>初めまして こんばんは
よろしくお願いします
どんどん絡んで下さい
Commented by 飛島 at 2012-03-30 22:50 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
漸く暖かくなりましたね~
でもまた明日(土曜日)から雨・・・ (泣)
渓流は日曜日を予定してます
いよいよです
Commented by mckee at 2012-03-31 19:08 x
こん○○は(昼夜兼用)

天気が良く、気持ちよかったのでは?
釣りが出来るのだから、贅沢言っちゃダメですよ^^
Commented by エギ小僧 at 2012-04-01 01:25 x
めっちゃ 釣ってるじゃないですか!(^^)内訳はK5さん、10Aさんが25、25、飛島さんが10って所ですか?(爆)楽しめましたね!
Commented by 愛染 at 2012-04-02 10:00 x
美濃FAにも行かれるんですね。
あそこは水も景色もきれいで良さそおうなんですが、家から遠いのでまだ行ったことがないんですよね。
釣果の画像を見ると結構大きいのもいるようで、行ってみたいです。
Commented by 飛島 at 2012-04-02 20:08 x
愛染さん>毎度です。
結構大きな魚もいますよ。
ですが、ポンドが狭いので休日は人が多く、場所移動が難しいかな~
ストリームのスレッカラシアマゴも魅力ですよ。
Commented by 飛島 at 2012-04-02 20:25 x
エギ小僧さん>毎度です。
どうもK5です(代筆です)
ボクが30匹ぐらい 10Aさんが15匹かな
たまに鳶が来て、鳶の影で魚が沈んでしまう事がありました
虫がぶんぶん飛んでいて、ときどき魚がライズしていました。
でも使っていたのはメルティーBEです・・
やっぱメルティ最強www
Commented by 飛島 at 2012-04-02 20:29 x
mckeeさん>毎度です
釣り三昧の3日間の予定でした・・中日(土曜日)は行けませんでしたが・・まあ贅沢な悩みと言うか恵まれてますよね(色々なところへ感謝!)
釣りが出来るだけでも良し・・ですね
by browntrout-a | 2012-03-30 18:55 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(10)