人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月・・・



妊娠8ヶ月ではありません

ウチのTVが ‘受信出来なくなって‘ はや8ヶ月が経過


で、昨日

「そういえば報道ステーション見ました?」って聞かれました

実はTVが受信出来なくなって始めての出来事だったりします

それまで(8ヶ月間)、「~見ました?」って聞かれたことが無かったのです

まあ、周りにどれだけの人間が居るかによっても違うと思いますが

意外に「前日のTV番組」について話題を振ってくる人って少ないと言うか‘少なくなった‘

そんな気がしたと言うお話 (オチはありません)



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

8ヶ月・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by mckee at 2012-03-24 16:47 x
こん○○は(昼夜兼用)

な、何故に受信できなくなってしまったのでしょうか?
まあ、TV見られなくても問題ないとは思いますが、PCがインターネットに接続できなくなったら問題ですよね^^;
Commented by 飛島 at 2012-03-24 18:39 x
mckeeさん>毎度です こんばんは
何故って・・ 地デジ化しませんでした ハハハ
今のところ、特に困った事はありません
Commented by エギ小僧 at 2012-03-25 01:22 x
中学 高校時代はきかれましたけどねー アニメとかドラマとかw 最近は聞かれないですねw 関わる人が減ったのもそうでしょうけど・・・TV面白くないですからw まー スポーツかドキュメント位です罠。
たまにドラマ。お笑いは嫌いじゃないけど、最近はなんか・・・質が悪いと言うか。エギ小僧が歳くった性かなw TVは子供のアニメ録画 連続再生用になってますwドラえもん ポケモン w何度見るんだって位に 同じの見てる。この先のシーンわかってるじゃん!っておもうんだけどw なにがそんなに良いのだか・・・w
最近はTVもPCも要らない時代になって来てますねー。スマホ タブレット    
Commented by 飛島 at 2012-03-25 08:42 x
エギ小僧さん>毎度です おはようございます
スポンサーが制作費を出す‘無料で視聴できるTV‘の限界が来ているのかもしれませんね
スポンサー方式=視聴率絶対主義 の弊害かな・・
連続再生はマンガの単行本を何度も読み返すことに似ているのかもね(読んだからと言って捨てないから・・)
by browntrout-a | 2012-03-24 08:06 | その他~ | Trackback | Comments(4)