人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタリング JR稲沢駅周辺・・・

朝から‘タイヤキ‘が食べたくなって・・・

「そうだ 国府宮へ行こう!」

と、K5さんを誘ってペダルを漕ぐ


が、そこには屋台はなく・・ 

前回訪れた時は‘たまたま‘縁日だったようで

‘日曜日ならお店が出ている‘と思い込んでの行動はあっけなく空振り

 「ああ タイヤキ・・」

そう言い残して国府宮を出る (お参りはしました)


帰り道、JR稲沢駅へ ↓
ポタリング JR稲沢駅周辺・・・_a0093677_1043985.jpg

線路を跨ぐ‘跨線橋‘の上でパチリ (もちろん自転車乗り入れ可)

下を覗くと ↓
ポタリング JR稲沢駅周辺・・・_a0093677_10452898.jpg

‘鉄ちゃん‘ではありませんので詳しくは無いのですが・・
EFと書かれた電気牽引車と D?ほにゃららの赤いディーゼル牽引車

ポタリング JR稲沢駅周辺・・・_a0093677_1050960.jpg

ついでに 鉄道&TREKツーショット ↑

タイヤキ食べ損ねライド 完結 


本日の走行距離 24km


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ポタリング JR稲沢駅周辺・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by mckee at 2012-03-05 05:34 x
おはようございます。

私は、たこ焼きの方が好きですが・・・

でも、目的の物がないってのは、悔しいですね^^;
Commented by 飛島 at 2012-03-05 12:45 x
mckeeさん>毎度です こんにちは
そうなんですよ 食べたいと思って出かけたのに無いと尚更です
たこ焼きも好きなんですけど、結構高いんですよね
おやつは100円まで なのです(笑)
by browntrout-a | 2012-03-04 10:57 | 自転車 | Trackback | Comments(2)