人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大安トラウトレイク 釣果 2012.02.23

大安トラウトレイク 釣果 2012.02.23

 午前10時半~午後5時
 
大安トラウトレイク 釣果 2012.02.23_a0093677_20204688.jpg

虹鱒 9匹



大安トラウトレイク 釣果 2012.02.23_a0093677_20211492.jpg

ホウライマス(まあ、虹鱒ですけど・・) 2匹


 合計 11匹

大安トラウトレイク 釣果 2012.02.23_a0093677_20222392.jpg


雨の中、がんばってきましたよ~

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

大安トラウトレイク 釣果 2012.02.23_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2012-02-24 20:16 x
だいぶ暖かくなってきましたねー(^^)
また いい魚釣ってますねー!
二枚目 カッコイイ顔してるな こやつ!
Commented by 愛染 at 2012-02-24 21:20 x
おぉ、デカいですね!
60㎝クラスですか?
そして大安で二桁とは良い釣果ですね。
そろそろベストシーズンに近づいているのでしょうか。
Commented by 飛島 at 2012-02-24 22:21 x
エギ小僧さん>毎度です こんばんは
雨でしたがそれ程寒くなく、風もソコソコで釣り易い1日でしたね
次はお誘いしますから、付き合ってね~
Commented by 飛島 at 2012-02-24 22:28 x
愛染さん>毎度です こんばんは
60にはちょっと足りないと思いますが、重さは相当でした
片手ではとても持ち上げられなくて、往生しました
二桁・・・ルアーの方も結構釣ってみえましたよ
雨で程よい‘濁り‘が良かったのかもしれません
水温はまだ5℃~6℃台 
ベストシーズンまであとちょっと・・でしょうか
by browntrout-a | 2012-02-23 20:24 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(4)