人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋サイクルフェスタ・・・

庄内緑地公園で開催された名古屋サイクルフェスタへ行って来ました
名古屋サイクルフェスタ・・・_a0093677_12314388.jpg

名古屋のAKB? OS☆Uの皆さん ↑  (☆の意味が良く判りませんが・・)

サイクルフェスタだけあって、来場者の大半が自転車に乗ってる人
なので、みなさん会場にあるイスに座らず、自転車にまたがったまま&ヘルメット姿・・
(まあ、そう言うワタクシも自転車にまたがって、ヘルメット姿でしたが・・)

元祖自転車芸人?の玉袋筋太郎さんとモー娘OGの吉澤ひとみさんが来場すると言う事で出かけてみましたが、ゲストトークショウまで時間があると言うことで帰ってきてしまいました

名古屋サイクルフェスタ・・・_a0093677_1238229.jpg

名古屋サイクルフェスタ・・・_a0093677_12432631.jpg

K5さんのバイクとツーショット 

あっ そうそう ‘ドリンクホルダー‘使ってみました ↓
名古屋サイクルフェスタ・・・_a0093677_12445949.jpg

おしるこはやっぱり‘つぶ入り‘だよね~

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

名古屋サイクルフェスタ・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2011-12-05 20:47 x
いい感じに並んでますね! 携帯で自転車ナビ・・・世の中進んだもんですねー!
Commented by 飛島 at 2011-12-05 21:20 x
エギ小僧さん>毎度です こんばんは
携帯で自転車ナビ・・・と言うか、電話にナビ&GPS機能が付いている事が驚きですよね
自転車・・・並べてみるとカラーリングの配色が真逆だったのが良く判ります (初めて知った・・)
by browntrout-a | 2011-12-04 12:48 | 自転車 | Trackback | Comments(2)