人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開始から丸5年・・・

ブログ開始から丸5年・・・

今日から6年目です

記事件数が1419 (コレを含めて)

よくもまあ書いたもんだと自分でも感心します

でも、内容はホント薄い

渓流ネタは相変わらずウィッチRG

釣堀ネタはメルティBE

最初の頃と今と

何が違うのか

まるで‘間違い探し‘の様

良~く見比べて(読み比べて)

‘あっ ココが違う‘って・・

そんな感じ

本人(ワタクシ)は備忘録ですから とか

データを蓄積してます とか

そう言う事にしてます(なってます)けど

正直なところ

‘文才‘が無い・・

時系列でしか物事が追えない

その時に感じた、心が動いたことの何分の1も書き表せない

そこら辺はほんと恥ずかしく思います

まあ、時々頂けるコメントで癒されてると言うか、「ああ読んでくれているのだなぁ」と言う

なんちゅうか、本中華・・ (古~)

PCの向こう側との繋がりと言うか

見てくれている(読んでくれている)人に少しぐらい役に立っているのかな・・なんて言うおこがましさも少々


色々とご迷惑を掛けつつも

当分は続けさせて頂きたく思います


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ブログ開始から丸5年・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2011-10-01 19:03 x
おめでとう!5周年(^^)いつも読んでますよ~♪ ひょうたん湖 そろそろですねー! また いい引きを味わいにいきたいですわ。
Commented by 飛島 at 2011-10-01 19:16 x
エギ小僧さん>毎度~ ありがとう
正直なところ・・エギ小僧さんからのコメントが無かったら、ここまで続いていなかったと思う(ヨイショ~爆)
これからも宜しくお願いします
Commented by at 2011-10-01 22:04 x
どうもです。

5年ですか!
確かに、私が初めてコメントさせていただいたのは高校生の時でしたが・・・もう21です。笑
そろそろ管釣りシーズンですね~私がモンタナ巻きましょうか?爆
Commented by 飛島 at 2011-10-02 09:20 x
文さん>毎度です
もう21・・・早いよね~ 
このブログに費やした時間を別の何か資格の為に使ってたら・・と思う今日この頃です
モンタナ・・欲しいです お願いします 
Commented by いまたろう at 2011-10-02 11:42 x
おめでとうございます。
はじめmitsuこといまたろうです。
ひょうたん湖がつなぐ飛鳥さんとの縁ですが、私がもっとも記憶に残っているのは、管理釣り場から渓流に出ようとした時に非常に細かくアドバイスくださった記事です。あの記事から早3年。お付き合い開始からだと・・・4年!。。。今後とも宜しくです
Commented by 飛島 at 2011-10-02 12:19 x
いまたろうさん>毎度です こんにちは
そうでしたね いろいろと書きましたね
これからも宜しくお願いします
Commented by 愛染 at 2011-10-02 16:22 x
こんにちは、飛島さん。
このブログ、もう6年になるのですか。
私はここを見つけたのが2年前くらい、書き込みし始めたのが1年くらいの新参者ですが、いつも貴重な情報をいただいています。
ひょうたん湖とか大安って、最近の管釣りブームとは無関係な営業スタイルを貫いているので(笑)、なかなかネットでも情報を得られないんですよね。
そんな中で、リアルタイムで忌憚のない情報(笑)を得られるこのブログは、とても貴重な存在だと思います。

私もホームの朝霧池の情報なら、多分誰にも負けないのですが、誰も聞きたがらないようです(笑)。
ちなみに朝霧、昨日からオープンで、まだ小マスばかりですが数は釣れます。
昨日は2~3gのゴールド系のスプーンで、25㎝~30㎝の小マスばかりですが、二桁釣れましたよ。
Commented by 飛島 at 2011-10-02 21:25 x
愛染さん>毎度です こんばんは
お褒めのお言葉(笑)ありがとうございます
一応‘情報源‘として使っていただこうと言う気はありますが、偏ってます(特にアイテムとメソッドは・・)
朝霧がもうチョット近ければお邪魔するのですが・・中々足が向きません
今期は久しぶりに出かけてみようかな・・その時は情報提供お願いします
by browntrout-a | 2011-10-01 18:36 | その他~ | Trackback | Comments(8)