花崗岩の渓、再訪・・・

a0093677_2051540.jpg

花崗岩の渓、再訪・・・

a0093677_20513074.jpg

a0093677_20514451.jpg

イワナ 2匹



a0093677_20521110.jpg

天気は最高に良かったんですけどね


a0093677_2053491.jpg

今回、ご同行いただいた‘はせや~ん‘は7匹の釣果 (ん~さすが)

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


>>はせや~ん

 お疲れ様です&ありがとうございました
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/13523639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぼ at 2011-09-08 21:34 x
こんばんわ~
良さげな渓でいいですねぇ♪
2番目の写真ですが、イワナ?のわりには朱点がはいってますね。
もしかしてイワナとアマゴのハーフ?でしょうか?
オラは以前、イワナとヤマメのハーフの「イワメ」って釣れた事がありますが・・・
Commented by けばり at 2011-09-08 22:31 x
飛島さんこんばんは、水量はどうでした ?
アソコは、私的には水量が落ち着いている時の方が、
好きです。
水量が多いと、遡行するにも大変ですね。
税務署のお陰で、萎えちゃって、もう1ヶ月釣りをしていません。
なんか、このまま今シーズン終わりそうです。
Commented by 飛島 at 2011-09-09 12:24 x
ゆんぼさん>毎度です こんにちは(おひさしぶりです)
アマゴとの混血ではなくヤマト系イワナとニッコウ系イワナとの混血の様です(たぶん)
Commented by 飛島 at 2011-09-09 12:35 x
けばりさん>毎度です こんにちは
水量・・・多かったのかな?
「水が引き切っていない」そんな感じでしょうか
今回、ルアーはダメダメでした(まあ、最近ずっとダメですが・・)
支流は先行者あり、本筋を少し上までやりましたが、ワタクシの腕では魚を引き出すことが出来ませんでした
Commented by はせや~ん at 2011-09-09 22:09 x
昨日はお世話になりました!久しぶりの渓流でボウズでなくて良かったですよ。天気も良く気分最高でした!。しかし、筋肉に効く~(笑)またお願いします!有難うございました(礼)
Commented by 飛島 at 2011-09-09 23:03 x
はせや~ん>毎度~ お疲れ様です
flyの腕前、とくと拝見させて頂きました
こちらこそ宜しくお願いします
by browntrout-a | 2011-09-08 20:58 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30